11月になって、少し肌寒くなってきましたね(*´ω`*)

今週は天気がいいとの事で、紅葉ドライブに行ってきました♡


IMG_1016

とっても見頃な紅葉。。。♡


IMG_0976
IMG_0987

車窓からも気持ちのいいドライブです(*^-^*)

IMG_1017
袖ケ浦公園へ行き少し散歩したりと外の空気も吸い、いい気分転換となりました(*´ω`*)
IMG_1019
猫もいました♡

最終日は紅葉が終わりかけていたので、気分を変えて

IMG_1055
千葉フォルニア(海浜公園)に行ってきました(#^^#)

IMG_1059
IMG_1060
良い天気で海ほたるも見えました(*^-^*)



デイに帰ると、手洗いうがいをして。。。

お楽しみのおやつです♡

IMG_1021

ホクホクの焼き芋でございます♡♡♡

IMG_1040

とっても美味しいと好評で、みなさんペロリと召し上がっていました(´▽`)

今年は天気が良く、そんなに寒くもなかったので、とても気持ちのいいドライブでした!
また来年も素敵な紅葉ドライブに行けると良いですね(*´ω`*)