P1110924

クリスマスツリーを飾りました~!!

P1110864

まずは高~いところから
よいしょ

P1110876

この辺にも。
少~しずつクリスマスツリーらしく。

電気も付けると
P1110924

2mのクリスマスツリーの完成。

P1110833

さて、これは?
アルミホイルで何かを包んでいます。

P1110911

そうなんです。
焼き芋の芋でした。
火の中に並べるところですが
大丈夫でしょうか?

P1110856

焼きあがった芋を美味しそうに召し上がっています。
安納芋ですよ
見るからに美味しそうな色

P1110858

「あつっ!」
と言う声が聞こえてきそうです。

寒い冬に「焼き芋」
美味しいですよねぇ

美味しいのは焼き芋だけではありませんよ

20161123092254599_0001




12月も皆さんに美味しい昼食をご用意しております。

20161123092254599_0002


12月は忘年会の季節でもありますよね。
サニーヒルでも忘年会でちょっと
豪華で美味しい昼食をご用意いたします。

体も暖かくお腹も温かく
風邪にも負けない栄養を
皆さんに召し上がって頂きたいと思っています。