朝晩はかなり冷え込んできましたね。

楓が色づきだしました。

P1110735

お天気が良かったので
紅葉ドライブに行って参りました。
気持ちよかったですよ。

P1110759

車から降りて記念撮影!!
風もなく日中はまだそんなに寒くないので
にこやかに写真も取れましたね。
寒いかと思って着込みすぎたかしら?
顔まで「こうよう」しちゃいましたね。

P1110752

かなり葉っぱも落ち始めて
大きな葉っぱを拾って
モデルのようなポーズで
ニコッ

P1110756

もみじも色づいていますね

P1110747

車窓からも
きれいな景色と笑顔

P1110742

皆さんのとっても素敵な笑顔が見えて
良かったです。
やっぱりお出かけはいいですよね。

これから寒くなるので
外出もなかなかできなくなりますけど
たまには外の空気を吸いたいですよね。