過ごしやすい気候になって
何を食べても美味しい季節
「食欲の秋」です。

P1110640

美味しそうなケーキがズラリ

P1110643

美味しそうなマカロン

P1110652

おっとマカロンはペーパーでした
残念。

あま~い物には
当然しょっぱい物も。
ポテトチップスを用意してみました。

P1110668

とびきり笑顔でケーキのお皿を独り占めですかぁ?

P1110647

順番にお好きなケーキを取り分けますよ
「えーと、私はこれと、これと、これと・・・」
とりあえずはこの辺で。
飲み物はコーヒーをご用意しました。

P1110659

フルーツも食べて~
ブルーベリーは目に良いのよ

P1110660

全種類取り分けるとこうなります。
お皿が小さい。
何種類あるかしら。
美味しそう


P1110685

美味しいショット

P1110654

あら、ちょっとやめてほしいわ
大口開けているのに~!!

P1110687

もうなくなってしまった・・・

P1110657

「しょっぱい」
目がひっくり返ってしまった。
ケーキの後なのでなおさら
でも美味しいよ

皆さん美味しくいただけたかしら。
おかわりされた方もいらっしゃいます。
お腹いっぱいで夕飯が食べられないと
心配されている方も。

たまには良いですよね
これからどんどんふくよかになりそうな季節ですが
栄養をつけて寒い冬を乗り越えましょう。