今年も夏祭りの季節がやってきました。
P1200392

今年はどんな出店があるかな

P1200393

かき氷

P1200436

定番のいちご・メロン
レモンやブルーハワイ
もちろん練乳・あずきもあります。
お好みで、オールミックスもOK

P1200394

たこ焼き・お好み焼きも
出店では外せない食べ物ですね。

P1200435

食べ物だけではなくゲームも。
P1200404

お菓子取り。
風船も入ってます。
割らない様にやさしく取ってみて。

P1200400

お菓子は沢山入ってますよ。

P1200408

お手玉ダーツでは得点の高い
1等から3等の方には景品があります。
景品が見えませんが・・・

BGMはサブちゃんの「祭り」「炭坑節」などで盛り上げます。

さぁ
P1200412

お手玉ダーツに挑戦
あら~
一個目は伸び悩み?
3回投げての合計点なのでまだ判りません
(オリンピックみたい)

P1200487

真剣なまなざしで一投め。
景品がかかってます。

P1200500

見事!!一等取っちゃった。

P1200498
P1200497

2等、3等の方々も笑顔。
ちなみに景品はというと・・・
実用的な景品となっております。
1等の景品が分かりませんが、
1等ですからきっと素敵な景品が入っている事でしょう。
おめでとうございます。

P1200413

お菓子取りも楽しそうですよ。
「取ったぞう」
どや顔で職員に渡していますね。
P1200506

こちらは立って挑戦。
大きめの袋を掴んでいます。

P1200485

お好み焼きも美味しそう。
P1200468

カキ氷も美味しそう。

P1200414

食べながら右側を見ていますが
何か気になるものでも?

P1200446

カラオケで歌自慢。
皆の前で唄うこの日を楽しみに
日頃の成果が出ています。

P1200451

食べたり遊んだり、楽しい夏祭り。

P1200395

夏祭りに参加の皆さん全員に
今年は花火のうちわをプレゼント
「光るうちわ」3段階で変わります。
写真よりきれいですよ。
夏祭りの思い出になれば良いですね。

まだまだ暑い日が続きますが
暑さを忘れて楽しいひと時を過ごして頂きました。