P1190710


天気に恵まれ暖かく、青空と梅とても綺麗ですね!

P1190712

紅梅のつぼみ。中には3分咲きの木もありました。

P1190713

とても良い笑顔をしていますね!

P1190716

4日間行きましたがこの日はとても暖かく、
猫も見ての通り気持ちよさそうに!

P1190785

それでは
気持ちよさそうな利用者様も。

P1190763

ちょっと険しい顔していますが
眩しかっただけです。
あとは照れかな?

P1190706

またまた、どうしちゃったのかしら?
怒ってます?

P1190773

出ました、いい笑顔。
皆さん照れ屋さんばかりで、
本当はこんな笑顔してたんですよ。

P1190735

後姿の皆さんも多分笑顔?
梅の花を見上げているのは確かですね。

これから暖かさが増して
外出の機会も増えて来ると思います。
また、こんな楽しい写真を掲載したいと思います。
お楽しみに。