本格的な夏がやってきました。
夏らしく
弁当・ボランティア 004

フラ・フレンズ・ロケラニの皆さんに来て頂きました。
弁当・ボランティア 007

フラダンスです。
赤・白・色とりどりの衣装で、
髪飾りもステキ。
しなやかな動き。
陰で職員もマネしていましたが、
なかなか難しいですよ。
手・足・腰・・・ムリ~!!
弁当・ボランティア 006

棒?なんでしたっけ
忘れてしまいましたが、
竹の棒を持って、音がするんですよ。
シャンシャンシャン。

弁当・ボランティア 008

全て終わると皆さんに握手して下さいました。

弁当・ボランティア 009

あら、モテモテですね~。
素晴らしい笑顔。
弁当・ボランティア

また、是非来所して頂きたいです。


おっと、
フラダンスからいきなりこの展開?
大きな口をあけて。

弁当・ボランティア 002

昼食です。
弁当・ボランティア 003

今日は久しぶりのお弁当。

弁当・ボランティア 001

ソースカツ・白和え・サラダ・デザート洋なし。
美味しそう!!
たまにはお弁当もいいですよね。
久しぶりだったので、
もう少し回数を増やしていきます。