ちぎり絵の第2段が始まったようです。
ちぎり絵2 005

ちぎってます、ちぎってます。

ちぎり絵2 004

???
ちぎって、テーブルに並べていますが・・・

ちぎり終えてちょっと並べて遊んでいるようです。

テーブルに貼ってしまうかと思いましたよ。

ちぎり絵2 006

さて、今回は何色使うのでしょう?

もう張り始めている方も。

今回は出来あがりまでナイショ。

ちぎり絵2 003

どんなちぎり絵が何日で出来るか。
また中間報告しますので、
何の絵か当ててみて下さいね。

ちぎり絵2 002

ちぎり絵とは全く関係ないですが、
こんなものを持って来てくれた方がいます。

山桃ですって。知ってますか?

赤くなったら食べたり、漬けたり出来るらしいです。
もう少し赤くなったら毒味してみようかしら。
ちょっと不安。
こちらもまたご報告しますのでお楽しみに。